プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


あしあっと


リンク


そろそろボーナスも間近です。


アパートの方ももうすぐ入居できる


と思い、不動産やに行って来ました。


お目当ての物件は今だ健在で早速


見積もりを取りました。


でも・・・やはり10万以内には収まらないですね。


ハウスクリーニング代やら仲介手数料や


委託保険料や火災保険で総額12万円


6万円ぐらいを予想してたのでがっかり・・・


この12万円を使って春までネットカフェ難民で過ごそうか


迷ってます。


アパート暮らしを始めるか、それとも残ったボーナス


で宝くじを買うか、それともチケットせどりの資金にするか


全く貯金がない以上住み始めてもすぐに家賃が


払えなくなってしまうのなら今無理にアパート住まい


しなくてもって思えてきました。


とりあえずボーナスの金額次第です。


我が家で蟹鍋したい。(・ω・`)




今週は月曜日が給料日で彼女のデートも遅く


私にとって給料を2倍にできる


最大のチャンスだったのに


外為どっとコムのFXステージは


取引停止中。そのまま来月には廃止に


なります。


他のFX業者にも口座はあるのですが


ログインパスワードが解らない。


問い合わせしても、住所確認が必要ときては


住所の無い私にはお手上げです。


一生懸命、テクニカルを勉強してバーチャルでは稼げるように


なったのに、実取引ができないとは、無念としかいえません。


ということでアパートを探すことにしました。


家賃18000円、初期費用も管理費も要らない物件を発見。


火災保険込みの住宅保障22000円+家賃18000円+不動産手数料18000円


計 58000円あれば このホームレス生活からはおさらばです。


━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

でもお金が無いのでボーナスまで保留です。


(ノω・、) ウゥ・・・




見守る愛

バイト先の彼女の彼氏は茨城にいるらしく


遠距離恋愛をしているみたいです。


たまたまゴールデンウイークに逢いに


きてたらしく。


最近移り住んだ県内の遊び場をデート


してたのでしょう。


私も今の彼女とは10kmのご近所。


お金さえいらなければいつでも遊びに


行けるのに月に2回しか逢わない遠距離


恋愛をしています。


意味は違えど、お互い淋しい一人暮らしです。


実らない恋ですけど、妹と思って彼女の幸せを


祈りたいと思っています。


ぽちっとお願い




人気ブログランキングへ


貧乏ホームレスの大型連休の過し方は


お金も1千円しかないので、ただ黄昏るだけです。


私の周りでは各地からやって来たバス釣り客で


賑わってますが、釣りにも興味が湧きません。


とりあえずお金を使わずに過すには青空を見ながら


黄昏るのが一番です。


あまり動かないので、お腹も空きませんし。


とりあえず明日からの病院のバイトの賄いまで我慢します。



(*´;ェ;`*) うぅ・・・
毎年、母の日にはカーネーションなんてプレゼントしない
親不孝ものに、母がプレゼントをくれました。


母は身だしなみは大切だといつも私の格好を非難します。


私はここ5年、衣服も買わずに過してきました。


彼女にお金が掛かるせいもあるのですが、昔に入り浸って
いたサーフショップのトレーナーやらTシャツが山ほどあるので
いつもそればかり着ています。


ホームレス生活を始めてからは、いつもジャージみたいな感じで
サーフブランドのジャンバーと防寒ズボンを履いて過しています。


ある日、実家に帰って私の格好を見て、母ががっくりしていました。
そりゃ~いつまでたっても結婚できんわ~と一言ため息をつきました。


お風呂も3日ほど入らないのでヒゲはボーボーだし。


見るに見かねたのか、10000円もする電気シャーバーを買ってきて
プレゼントしてくれました。


本当に親不孝ものですいませんと思いつつ・・・
新品の電気シェーバーを勿体無くて使えずにいます。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


