プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


あしあっと


リンク


このホームレス生活の大きな鍵であった
郵便物を受け取ってくれる会社の同僚が
会社を辞めることになってしまいました。


持病の腰痛が悪化し、続けていけないのが
理由でしたが、せっかく正社員で入って
きたのにもったいない話です。


私のホームレス生活の唯一の理解者であり
自分にできることがあったらと、自ら郵便
物の受け渡しをかってでてくれました。


今の私の生活が成り立つのも彼が居てくれる
おかげなので、これからの生活が思いやられ
ます。


取合えず、前の住所から彼の社宅宛に転送していた
郵便物はしばらく局止めにし、新しく転送先を見つけ
なければなりません。(ノω・、) ウゥ・・・



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今日は夜勤明けで久しぶりにバイトも
お休みです。


ですので、一日のんびりとしていました。


といっても、毎日の多忙な生活ではできない
洗濯ものを畳んだり、靴下や衣服の補修など。
やることは山ほどあります。


夜勤明けで眠いながらも車の掃除も終わり。
70円で買ってきたバナナを4本も食べて
仮眠タイムです。


真夏日もあり車は暑いので窓は半開状態。


巨大ルーフボックスがあるおかげで直射
日光は遮られますので、程よい気温が
保てています。


気持ちよく目覚めた時には気温も下がり出し
丁度、夕日が沈む頃でした。


寝ぼけ眼でボーっと夕日を眺めている時間は
とても最高です。.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


さあ~また夜勤頑張ってきます。



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

本業の方は当分、残業もできないみたい
なので職安行ってアルバイト探しです。



現在は本業の他にアルバイトを2つ
掛け持ちしています。



でも、深夜の運送会社の方が最近人が
余っていて中々入れてくれないので
仕方なく職安で次のバイトを探します。



深夜の時間帯は結構限られてきますので
コンビニか24時時間営業の飲食業ぐらい
しかありません。



顔がばれない仕事を探すのはなかなか・・・
困難ですね。('・c_・` ;)




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

私が最近はまっているのがマクドナルドで
安いランチを食べながらインターネット
をすることです。


100円のハンバーガーにドリンクと
とてもお安く時間を潰せます。


トイレも綺麗で、大変重宝しております。


キッカケは夜中にお腹が痛くなり24時間
営業しているマックに駆け込んだ時、綺麗な
トイレと夜中も明るい空間にほれ込みました。


夜中はずっと暗闇で生きている私ですが・・・
やはり、電気の灯りはいいものですね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

私の夢は、この愛車のジョニーと一緒に
日本全国をサーフトリップすることです。



はずかしながら、今の彼女と出会うまでは
こんがり焼けた波乗り野郎でした。



毎年、3回はバリ島に行き、思いっきり
サーフィンライフを毎日を楽しんでいました。



しかし、ここ4年は副業と仕事の毎日で、
サーフボードは実家の小屋に封印してあります。



少しお金に余裕ができたら結婚するまでの
間に行ってきたいなっと思っています。 *:.。☆..。.(´∀`人)




テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


