プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


あしあっと


リンク


おはようございます。
ただいま深夜のアルバイトから
帰ってまいりました。

仕事内容は某運送会社の航空運輸
輸送の仕分けのアルバイトです。

時給は1000円ですが、1時間早く終る
時も結構あるので、一応そういう時は
監督が6時の時点でみんなの分を押し
てくれます。
それを考慮すると、1200円位はあるかな~

仕事内容も慣れたら結構簡単です。
ダンボールに包装した荷物のQRコード
をハンディーポットという記憶機械に
流れ作業の中ピコピコと記憶させていき

台車に配達先の荷物をどんどん仕分けして
乗せていきます。
海外旅行でコンベア-で流れてくる旅行バック
を待っているような感じです。

滋賀は交通の拠点ですから、航空輸送で
きた全国の荷物が一端集まってきます。
それを、近畿方面、金沢、新潟方面に仕分けして
トラックに荷済みし、各支店に配達されていきます。

自分の会社でも荷物の配達を頼んだことがあるのですが
頼んだ次の日には配達されきましたから、すごいものです。

仕事も深夜にも関わらず15台ほど山済みトラック入って
きますので、時間が重なると結構しんどいです。

でも・・・トラックがこなければ、結構のんびりしてて
みんな事務所でたむろって好きかってしています。

私は、次の仕事があるので、仮眠してますけど。
フセインそっくりのいかつい40歳のおっさんがPSPで
朝から行くパチンコのシュミレーションゲームしてたり
いろいろです。

今日は仮眠して、また昼から次のアルバイトして
21時から本業の夜勤に行ってきます。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


