プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


昨日は山ごもり生活、改め引きこもり初日
本当に疲れました。

ひたすら、PCと睨めっこ!ポイントサイトで
コツコツポイント集めていました。

慣れない携帯もポチポチ押しながら、パン
食べて、牛乳飲んでの一日。

梅雨の中休みで、絶好のサーフィン日より
釣り日よりなのに・・・と思いつつ・・・
ひたすら、打ち込み作業に明け暮れていました。

しかし、少しずつポイントが貯まっていく喜びや
今やっている作業が、やがて自分を支えてくれる
大きな豆の木になると思うと・・・うれしくなってニヤっと
お宅のように笑っていました。

やはり、こういうめんどくさいことって
最初が肝心なんですよね。
いつか、やらなきゃと思っていても
全く前には進みません。

何かを犠牲にして、狂ったように仕事して
今やっとけば必ず、自分のやりたいことが
できると思ってやらないと・・・
駄目なんですよね。

一息付いた後、久しぶりに親から電話が
ありました。中学校の同窓会のお誘いです。

お盆くらいにするらしんですけど、
34歳で未婚は僕くらいだと思うと
はずかしくて、あまり行く気になりません。

前回、僕が開催してからほぼ10年
みんな老けただろうな~
やはり、前回の幹事は行くべきだろうな。
本当、気が重い・・・・







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


