プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


ということで何とか給料を没収されるまでに



内緒のヘソクリを稼げた私でした。



しかし、彼女にはその件は内緒にしていたので



彼女も毎月の私の貧乏生活を気使って



安いイタリア料理を選んでいてくれました。



1ヶ月間、逢っていないと積もる話も山ほどあり



最近はじめたアルバイトの話とか、警察に職務質問されたとか



お化けに出会った話しをしました。



すると、借金取りみたいに恐い彼女の目に涙がポロリ・・・



決して私の前では泣かない彼女もお化けにまで合って



ホームレスをしている私に同情したのか、大変心配している様子。



少しの優しさを感じました。



でも、きっちりと今月分の給料は没収されました。(´Д?)ょゎょゎ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


