プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


今日もウキウキでバイト先に向かう私。



出勤すると、バイト先の可愛い新入社員さんが



みんなで食べて下さいと



ゴールデンウィークに遊びに行った先での



お土産のクッキーを渡してくれました。



当然、お昼休みはお土産話で大盛り上がり。



自転車しか持ちえない彼女が、20kmも離れた



娯楽施設に行くのもおかしな話。



多分、誰か友達と行って来たのでしょう。



周りもオバちゃん達は、いつまで経っても結婚



しない私に彼女を勧めようといろいろ、気を使って



私のことをアピールしてくれるのですが・・・



たまたま通りかかった社員さんが何気なく話した一言



『誰と行って来たん』 という質問に



彼女はあっさり彼氏ですと答えてしまいました。



その場の時間が一瞬止まったように静まり返ったあと σ(´ x `;*)ンート・・・



そうよな~という言葉で盛り上がります。



こんな可愛い顔をして彼氏が居ないのがおかしいわ



と苦笑いをするオバちゃん達。( ゚∀゚)アハハ



私は食べていた、食事を気管に入れ咳き込あり様。



しばらく動揺が隠せませんでした。(;´@へ@`)アゥ…





ぽちっとお願い




人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


