プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


ただいま帰って参りました。
長い間お留守にしてすいません。

日曜、月曜は日勤終了後、朝2時まで
ファミレスでアルバイトでした。
溜まりにたまった、洗い物と格闘し
閉め作業も人が居ないから一人で
休む暇なくいつも頑張っています。

基本的に人と話すことが、あまり
好きでないんで、忙しい方が丁度
いいですね。

終ったら、真夜中、現チャリで10km。
トラックに幅寄せされながら、自宅に
帰ってきます。
車は去年ヤフオクで、8万で買った
GTRワゴンがあるのですが、
ガソリン高のハイオク使用なので
デート以外は乗れません。
おまけに、マフラーも爆音で近所迷惑
だし。散々彼女にもケチつけられるし。

テナ感じで・・・また朝一から本業の繰り返し。
残業3時間こなして、やっと休みになりました。

今日から2日間部屋にこもってネットでアルバイト
する為に、できることすべてをやろうと思います。
半額パンと半額牛乳も大量に買居込んできたし。
いろいろ、勉強していこうと思っています。

理由は、本業でバイトしてることが少しばれちゃい
まして。そろそろデッドカード発行されそうな感じ
だからです。

ネットで駄目なら、アルミ缶回収とか、鉄くず集めて
仕分けして、高く買い取ってもらおうと、少しずつ
会社からいただいてベランダに備蓄しています。












テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


