プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


では、ここでうだつの上がらない34歳の私が
愛して病まない・・・?彼女を紹介しておきます。

今思えば、3年前・・・二人は携帯のサイトで知り合いました。

当時、9つ下の21歳、正直こんな年寄りのどこが好きなんか
と思うくらい、美人な彼女には一つ欠点がありました。

それは、誰に教わったのか分かりませんがおねだり上手で
ついつい、いろんな物を買わされるのです。
服から、イヤリング、高くは無いのですが派手ーなバッグまで・・・

それに極度の潔癖症。手なんか繋がせて貰えず、
近くに近寄るとブチ切れされる有様。
本当に好きなのかョ?と何度も聞きましたが、本人は好きらしく
そのまま、ずるずると時が過ぎていきました。

そのうち貯金もなくなり、借金するはめになり。でも当時初めてやった
株投資で成功し一気に100万も稼いでしまい。
別れるきっかけを失った私は、ますます彼女の虜になってしまいました。

それでこの有様です。

気が強く、古風な彼女のおかげで、自分のMな部分が研ぎ澄まされ、
働き蜂のように働く毎日です。当然キスも許されず、プラトニック
を貫いています。

今日はこれくらいで・・・・ちなみに彼女は元お水のキャバーな方でした。
いろいろ伝説もあるので、後・・ご期待!!











 

コメント

昔、昔の私と一緒
逃げたくても逃げられない
別れたと安心してたら
見張られている
離婚してまで
ああ無情

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


