プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


タバコもギャンブルもやらない
お酒もビール1本くらいで満足
な私が何故こんな貧困生活を送
っているのか・・・・


それは私に貧乏神が憑いている
からです。


何故だか分かりませんが、私は
自己犠牲が強い性格で自分の苦労
は何とも思いませんが、大切な
人が困っていると助けたくなる
のだと思います。


世間ではこれをお人よしと読んで
いますが、馬鹿がつくくらいの
お人よしなんだと思います。


しかしながら、借金の保証人など
にはいっさい係わっていません。


では・・・


女運の無さだと思います。


大抵付き合う彼女が借金地獄に
陥っていたり、浪費癖があったり
で、みるみる給料を吸い取られて
いくのです。


そんな女は速く断ち切ればいいと
世間はいいますが、なかなか経ち
切れずに4年が過ぎてしまいました。



他にも24歳の時には、病気がちな
女と付き合って、借金の立替や治療
費や入院費で1000万近く使って
しまいました。


結局、その女は死んでしまったので
お金も返ってこない状態です。


本当に別れれば楽になるのに・・・
と思いつつ毎日、貧困生活を送って
います。

 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


