プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


成功している人の大半は苦しい貧乏時代を
経験して、今に至っていると思うのです。

もうこんな生活から抜け出して成功したいという
ハングリー精神こそが、成功への引き金となる
パワーを引き出してくれます。

普通のサラリーマン生活を送っていれば、最低でも
給料は保証されますし、今のままの生活が持続でき
ればいいとそれ以上の高望みをしません。

確かにいいアイデアが浮かんでも実現まで持ち込む
パワーは出てこないかもしれません。

私は浪費な彼女を持つ中で、なぜここまで頑張り
サバイバル生活を送っているのかというと
まさにギリギリまで追い込まれた環境の中、自らの
エネルギーを引き出そうとしているんだと思います。

自分でも真相はアヤフヤなのですが・・・
確かに、確実に今までの性格とは変わりだして
きていると実感しています。

暗闇の車中で寝ながら、いいアイデアを想像し
早朝の読書で実現に向けるノウハウを勉強する。

そして、朝の図書館でPCを使っていろいろ試行錯誤
しています。

図書館のみんなには、この人は我武者羅にPCのキー
を叩いて、いつも何をしているのだろうと思われている
と思います。




テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


