プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


私がホームレス生活を始めたキッカケの
ひとつに生活からテレビを無くすという
目的がありました。

本当にテレビは楽しいです。

以前のアパートではケーブルテレビから
無料で多チャンネル放送がみれましたし
アニメや映画が見たい放題でした。

でも家に帰れば、すぐにチャンネルを回し
何かしら番組をみてしまう。

ぼーっと、眺めているだけで時間が過ぎて
行ってしまいます。

大事な仕事もテレビのおかげで苗がしろに
することが、度々ありました。

誘惑に弱い私には、根本的にテレビを無くす
ということをしない限り、テレビの存在を
消すことは不可能でした。

おかげさまで、今はテレビのない生活を送れて
います。

情報源が乏しいので日常のスキャンダルや、紛ら
わしい情報はほとんど入ってきません。

新型インフルエンザも知らずに過ごしているとこ
でした。

今は情報に支配されない、のんびりとした生活の中
もの思いにふけっています。|__|c(´ω`。) カンパーイ




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


