プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


あしあっと


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がホームレスを始めたのは2月末の寒い夜でした。

一大決心をしてから、準備するまでには3ヶ月を要しましたが、
2月末にアパートを出て、今は車中での生活を送っています。

3年前は、3LDKのマンションに一人で暮らしていました。
やはり、独身男性にとってマンションは広過ぎました。
リビング1室だけでで十分です。

それから、マンションを売りはらって1DKのアパートで快適
に過ごしていましたが、毎日、TVを眺めているだけの生活。
ろくに掃除もせずに、洗い物やゴミで溢れかえっていました。

そんな生活の中、会社である出来事が・・・作業中、死ぬ思いを
したのです。運良く何もけがをせずに普通に自宅に帰ってきましたが
その時、改めて自分は一度死んだんだなと実感しました。

死を意識した瞬間から、何か価値感が少し変わって、一度死んだ
のなら何だってできると思うようになりました。

何もかも捨てて、一からやり直す場としてホームレスが必要だったの
かも知れません。

今は、テレビもお風呂も洗濯機も電子レンジもありません。

完全に世間からは、孤立していますが、モバイルPC片手に愛車の
ジョニーと毎日気ままな放浪生活を送っております。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。