プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


最近のうれしかったことは二つあります。

一つは6月後半から始めた豚の貯金箱に
初めて子豚さんが、きてくれました。
紹介は改めて後日します。

今、私はネットで副業を考えているのですが
どうしても上手くいかず、辿り着いたのが
豚の貯金箱でした。

同じ、ネットで稼ぎたいと思った仲間達が
集まって、情報を共有しあい、競いながら
お子遣いを貯めていくサイトです。

特にすべて無料できるところがすご~く
気に入りました。

ネット初心者の人たちにとっては、すべて
一から情報を入手する必要があります。
訳の分からない情報商材で大金を注ぎ込む
なら、親身になって親豚さんがいろいろと
教えてくれる豚チョはありがたいサイトです。

また、その中から、失敗しないアフェリエイト
を始められる切っ掛けともなります。

初めて間もないので教え方もあまり分かりませんが
面白そうと思った方は、子豚のバナーをクリック
して下さいね。


あと、もう一つは例の彼女の話です。
最近、女の腕を磨くと言ってお料理に
はまっているのですが・・・・

毎日のように作った料理の写メを
送ってきてくれます。

最近、腎臓結石で倒れた私の食生活
を気にしてくれたのか。

それとも結婚へのアピールなのか
毎日ワクワクしながらメールを
見ています。

たまに失敗して指切ってますけど・・・(^^)

結婚したら鬼嫁日記を書くんだろうな~
と思って日々頑張っています。



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱









----------------------------------------------------------
【PR】

ポイントが断然お得なライフカードからお得なキャンペーンスタート!!
ライフカード Web得サマーキャンペーン
キャンペーン期間中、ホームページからエントリーの上、
ライフカードに入会すると、
もれなくJCBギフトカード1000円分をプレゼント!!!
さらに、カードご入会後、5000円以上のショッピングご利用で
抽選で豪華賞品をプレゼント!!
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは^^ホント良かったね~♪うんうん^^
子豚さん来てくれるとホント嬉しい~~~。私もそれは今でも変わらないよ~。しかも私にとって初ひ孫豚さんだったしねん★

応援ポチポチ完了。もうちょっと広告バナー増やしたら、もっと応援クリック出来るのに^^
忙しくて中々出来ないかな?^^;;

あと、大親豚のランキングの参加、さあやさんにブログのアドとか送ったら、ファミリーで応援してくれるように掲載してくれるはずだよんえ^^

彼女といい感じだねん★一回試しにそれとなく言ってみたら?結構女ってそういうの期待してるとこってあるからね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


