プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


年が明けてもう12日


すっかり正月気分も抜け去り


また、春に向けて、忙しい毎日を送っています。


結局、アパートは借りれず、マックとネットカフェ


と実家を巡りながら極寒の夜を


何とか無事に乗り越えてこれました。


ネットの副業も全くやる気なしで・・・


このままで本当にいいのかと疑問を抱きつつ


ずるずると12日が過ぎてしまいました。


本のせどりも住所がないので仕入れできず、


クレジットカードのせいでアマゾンマーケットプレイスに


登録できないことから諦めモード


残り貯金も6万円をきり、焦りを抱きつつ


残り資金を自分投資していこうと思っています。


今年の目標はもう一度ドロップシッピングとアフェリエイト


で本当に稼げるのか確かめることです。


今年は有料のPPC広告を出してみたいと思います。


これで駄目なら、もう宝くじしかないですね。


駄目もとですけど・・・


少しでも上手くいく糸口が見つかることを祈ります。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


