プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


あしあっと


リンク




またまたお久しぶりです。


実は先週半ば、職場で倒れて、救急車で
運ばれてしまいました。
救急車に乗ったのは、一年前、居眠り運転
で車が大破して以来です。


長いことトイレに行けず、やっとトイレに行って
用をたした後、腰の裏あたりに妙な鈍痛が走りました。
おかしいなと思った矢先、のた打ち回るほどの
激痛がはしり、うずくまって動けません。


以前、彼女も同じように結石になっており、彼女の
症状を見ていたおかげで、自分も結石になって
しまったんだと理解できました。
 

でも・・・それにしても痛い!! どんな体勢をとっても
痛みを抑えることができない苦しみを初めて味わいました。
当時、単なる腰痛くらいだと、彼女をみていた自分を
恥ずかしく思いました。


救急に着いても、相変わらずお医者さんはのんびりしたものです。
結局、痛み止めの点滴も効かず、3時間程のたうちまくってました。


後で、レントゲンで調べた結果、尿道に一つと、腎臓に巨大な石ころ
が2つほど見つかりました。
で・・・早速、次の日に石を砕く治療の為、入院を余儀なくされました。


結局、約1週間ほど入院し点滴と薬でほぼ石はなくなりましたが
入院中、先生からは、成人病と私という冊子を頂き、よく読んで
おくようにと言われました。
もうすぐ34歳になりますが、いつのまにか自分もメタボ君の仲間入り
していたんだなと淋しく思いました。


そろそろ副業も引退を考えています。








----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


