プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


そろそろボーナスも間近です。


アパートの方ももうすぐ入居できる


と思い、不動産やに行って来ました。


お目当ての物件は今だ健在で早速


見積もりを取りました。


でも・・・やはり10万以内には収まらないですね。


ハウスクリーニング代やら仲介手数料や


委託保険料や火災保険で総額12万円


6万円ぐらいを予想してたのでがっかり・・・


この12万円を使って春までネットカフェ難民で過ごそうか


迷ってます。


アパート暮らしを始めるか、それとも残ったボーナス


で宝くじを買うか、それともチケットせどりの資金にするか


全く貯金がない以上住み始めてもすぐに家賃が


払えなくなってしまうのなら今無理にアパート住まい


しなくてもって思えてきました。


とりあえずボーナスの金額次第です。


我が家で蟹鍋したい。(・ω・`)





コメント

大変な生活ですね。

何も応援できませんが頑張ってください。
ぽちって行きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


