プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


お久しぶりに戻ってまいりました。
忙しい週末も終わりようやく落ち着けます。
でも今日もこれから夜勤ですけど・・・・

人は48時間無睡眠で働き続けると
どうなると思いますか?

たまに全く寝ない人とかいますが
エネルギーを大量消費するなら
寝ないと体がもたなくなり
無意識に睡魔がやってきます。

日曜は夜勤明けでそのまま、パチンコ
店でアルバイト。
早速家に帰り、シャワー浴びて、ひげ剃って
原チャリに乗って30kmの現場へ

半分くらいから、バイクで居眠り運転です。
記憶がバンバン飛んでいきます。
かなり危ないので・・・絶対まねしないように☆

しかし時間が迫ってるので雄叫びを上げながら
何とか睡魔をしのぎます。

たまに信号待ちで眠ってたり、信号の30m
先に止まっていたりしたこともあります。

ふらふらで何とかパチンコ店入り
中番だけあって朝礼も一人ですが
ろれつも回ってなく顔色悪いな~
言われました。

しかし、ホールに入った瞬間唖然!!
日曜の梅雨だけあって、ほぼ満台でした。
おまけに、設定甘くしてるのか解りませんが
出してるお客が多いこと。

30秒間で4人に呼ばれまくって、必死。
一気に汗が噴きだしました。
スタッフにとって事前行動は原則なんですが
ドル箱を先上げ、先下げする余裕もありません。

ペースを乱したまま、あっという間にバイトも終了し
すぐさま本業に戻ります。

職場でも、睡魔が襲ってきて、何とかして寝たろうと
寝場所を探しますが、どこにもありません。

自分で頬を殴ったり、水を頭にかぶって
何とか朝まで凌ぎました。
そんで今日は今まで曝睡でした。

正直こんな生活もう嫌です。
早く普通の生活がしたい。


























スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

48時間寝ないの~@@;大丈夫なん?!って記事を読む限り大丈夫じゃないな・・・
でも、しまいに倒れらたら、今度は仕事出来なくなるよ・・・・ある程度休まないと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


