プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


そもそも私がアパートを借りられない理由の


一つに勤務系帯の変更が大きくのしかかっています。


今は2交代勤務で月残業45時間


残業代だけで10万円以上あります。


これが3交代に変わると全く残業がなくなります。


こうなると、アパートどころではなく


また、新しいアルバイトをしなければなりません。


もうこの年で若い職場のバイトも煙たがわれるでしょう。


3交代に変わるまでに何とかしなければ~(ノω・、) ウゥ・・・


けど・・・ネットの副業も全然成果が見られず


全くやる気ナッシング・・・です。


暖かい部屋でゆっくり☆ぜいたく鍋食べたい。 (*´ェ`*)




そろそろボーナスも間近です。


アパートの方ももうすぐ入居できる


と思い、不動産やに行って来ました。


お目当ての物件は今だ健在で早速


見積もりを取りました。


でも・・・やはり10万以内には収まらないですね。


ハウスクリーニング代やら仲介手数料や


委託保険料や火災保険で総額12万円


6万円ぐらいを予想してたのでがっかり・・・


この12万円を使って春までネットカフェ難民で過ごそうか


迷ってます。


アパート暮らしを始めるか、それとも残ったボーナス


で宝くじを買うか、それともチケットせどりの資金にするか


全く貯金がない以上住み始めてもすぐに家賃が


払えなくなってしまうのなら今無理にアパート住まい


しなくてもって思えてきました。


とりあえずボーナスの金額次第です。


我が家で蟹鍋したい。(・ω・`)




アニメDVD販売のアルバイトも


2週連続落札者がゼロだったのに


今週は何故か好調のようでミルミル


落札されていきます。


合計5件も落札されました。


あきらめずに継続していれば


いいこともあるのだと身にしみて


感じました。


ですのでまた初心に返り


一つポイントサイト


http://www.gendama.jp/invite/?frid=2683074&ref=90000-mail


マスターしようと思っています。


とりあえずアパートを借りて住所確認ができるようにする


ことから始めます。


その後はFXや証券会社、銀行口座や自動車保険など


自己アフェリしてポイントを貯めます。


目標は10万円程度、同時に懸賞生活も始めたいです。


承認が降りるまでは居酒屋の短期アルバイト


も考えています。


極寒になる前に


早くこの車での生活を抜け出したいです。












念願の16日  この日はバイト先の給料日です。


最近は25日の給料日には自分の債務を払い切れず


翌月のバイト代にて何とか切り抜けています。


毎月6万円を払い続けていますので


210万円を返済したことになります。


おそらくあと90万円程で債務整理は終了することになりますが


ここまで返済していると債権会社も一任しているのか


わざわざ連絡してこなくなりました。


給料の6万4千円のうち、4千円が生活費として手元に


残り、ガス欠寸前の愛車に1000円ぶんでだけ


エネルギーを注入することができました。


これで寒いときもアイドリングにてしばし暖をとれます。


ボーナスまであと3週間!


何とか乗り切りたいです。



今、オンラインゲームが流行りですが


オンラインゲームを始める時のウェブマネー【電子マネー】は


コンビニで買えるらしいですけど


あるポイントサイトに登録してポイントを貯めれば


無料でウェブマネーが取得できるそうです。


この話を聴いてびっくりしましたが


ゲームで貯めた架空のお金が売れるならば


この歳でも一生懸命ゲームをやるのになあ~


大学時代、賭けボーリングとか友達同士で良くやって


いました。


お金が掛かるとテンションも上がり本気になります。


意地でも強くなろうと毎日、ボーリング場に通い詰めてた


時もありました。


最近は、貧乏生活でネットの収入もわずか3000円程度


ネットをしてても動画サイトばかりみています。


暇な貧乏生活なので、空いた時間をオンラインゲームでも


しようかな~と思っています。


他は、神頼みのロト6を毎週2口だけ買うのが今の楽しみです。


それでは、ウェブマネーを稼げるサイトを紹介します。


初回入会だけで250ポイント獲得できるので暇な方は


チャレンジしてみて下さい。


↓↓↓








どうやら今年の冬は厳しいらしいです。


朝晩の最低気温は5度になることもありました。


まだまだ、車中の寝泊りは快適ですが


普段は毛布に包まりまくり


また、今年も車で年を越すことは避けたいです。


でも・・・この生活の唯一の利点は風邪を引かないこと。


ガソリン代節約の為、震えながらのバイク通勤もかかせないので


自然と体が寒さに対応していきます。


頑丈な体ではありますが、この生活もいつまで続くやら・・・・


(ノω・、) ウゥ・・・


 | ホーム | 


