プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


あしあっと


リンク


先週から欲を張らず頑張った結果


利益は少ないですが、毎日の積み重ねのお陰で


負け無しで104000円稼ぐことができました。


7月9日 金 7000
7月10日 土
7月11日 日
7月12日 月 20000
7月13日 火 16700
7月14日 水 14500
7月15日 木 30000
7月16日 金 0
7月17日 土
7月18日 日
7月19日 月 2000
7月20日 火 14220

合計 104420



でも・・・もう少しねばっていれば、40万円稼げていたので


本当悔しいです。(ノω・、) ウゥ・・・


また、給料日がきましたので


月曜日から頑張ります。Σ(σ`・ω・´)σ
梅雨のラストスパートもあって


豪雨が続く中。


車のエンジンを吹かせながら


毎晩チャートと睨めっこの毎日が続きます。


大失敗してからは、エントリーと同時に


ストップ注文を入れています。


損失1万円までくると自動的に決済されます。


これで大負けする心配はなくなりました。


せこせこと10000円代で利益確定したお陰のかいあって


まだ負け無しできています。


金曜日に入金した17万円は22万8000円に到達しました。


どちらかというと売りからスタートした方が勝率は高いですが


早く利益を確定したいあまりに5万円以上は利益を無駄に


していますので、あまり稼いだ気がしません。


この調子で週末まで頑張りたいと思います。ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
不運は続くものですね。


期待したボーナスも減給で


10万程下がっていました。


取りあえず、兄に借りた10万円を


返して、またいつものようにFX口座に入金しました。


減った分は自分で稼ぐしかないですね。


週末金曜日に手堅く7000円の利益を出して終了。


月曜からまた仕切り直しです。 頑張る(@・`ω・)v☆
今日で36歳になりました。


欲を出しすぎたFX取引の失敗でお金もすっからかんに・・・


ボーナスまで残り2000円の生活です。


これから夏だというのに心は冬の状態です。


住む場所も見つけないと郵便物の変更届けも


1年経って終了するし。


抱える悩みは山済みです。゜・(PД`q。)・゜


幸せになれるのかな~
大勝負も虚しく


あらからドルは下げに下げ


地獄のロスカットを浴びて終わりです。


損失9万円、給料が半分なくなってしまいました。


下げトレンドでは絶対逆張り投資はタブー


身をもって体験した3日間でした。


彼女には何も話せず、また身内から


借金する有様 (´Д?)ょゎょゎ


もうFXは懲り懲りです。


ちなみにバーチャルの損失は300万円


早めに損切りしなければ恐ろしいことになります。Σ(O_O;)Shock!!

 | ホーム | 


