プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


今月も月末だけのFXの時間がやってきました。ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
 

給料を20万円下ろしてきてFX口座に振り込み完了。


バーチャルではずっと、逆張りのドル買いをしてきましたが


ずっと失敗 (ノω・、) ウゥ・・・


100万円の含み損を抱えながら本戦突入です。


昨晩の大きく下げた1ドル89.2円くらいが当面の底のようだと判断し


89.4円まで下がるのを待って14:00に5万ドル買いました。


今回はレバレッジ50倍で8万円の保証金です。


本気モードです。


残りの12万円は保険に残しておきます。


どうか上がってください。 


コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・?

梅雨の季節がやってきました。(-公-、)シクシク


雨降りだから窓も開けられないし


車の中は暑いので大変です。


ですので、最近は仕事が終わってからの時間を


ネットカフェで過ごすようにしています。


ドリンクバーのアイスを食べながら


FXのバーチャル取引をしたり


ドロッシッピングのお店を開拓したりと


ネットの副業に精を出しています。


3時間居ても1000円程度なので


豊富なドリンクバーを考えれば


かなりお得です。(*´σー`)エヘヘ

深夜のバイトを辞めてからは


愛車で過す時間が長くなりました。


夜も寒くなくなり、すっかり過し易くなった


のはいいのですけど・・・


あまり、同じところに停車していると


当然、警察にマークされてしまいます。


最近では、早朝に縦続けに2回職務質問に合いました。


港公園の時は夜のバス釣りをしていたと


言い訳できたのですが、しばらくお化けが恐くて


24時間営業のスーパーの駐車場で過していた時は


言い訳が作れず、サーフィン帰りで仕事に


行くとこだと誤まかしました。


去年の夏以来行っていない波乗りですが


道具もルーフボックスに積んだままで助かりました。


ボーナスが入ったら長期旅行で日本一周を巡ってこようかな



と思っています。 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ぽちっとお願い




人気ブログランキングへ



成長☆

この記事が去年の今頃のブログ日記です。

********************

本業の日勤が終わればそのまま深夜の佐川
急便でバイト
そして朝8時まで働いた後、少しの仮眠で
また本業の日勤へ。



本業の夜勤明けは少し仮眠をとって病院の
栄養科で病院食作り。終わればまた夜勤へ。



本業の休みの日は二つの昼夜バイトが待って
います。



全く自分の時間が持てないまま、半月が
過ぎました。



ほとんど車中で暮らさなくなりましたが
この生活は正直しんどいです。



おまけになかなか馴染めない日々で精神的
にもズタズタ。



いったい、どうなることやら悩む毎日です。
(ノω・、) ウゥ・・・

*********************


今は週末にオークションで出品して


メールのやり取りをするだけで毎月3万円ほど


お金が入ってきます。


後は、月末のFX取引で5万円位稼げれば


毎月50万円くらいの収入になります。


平均睡眠時間は10時間になりました。


すごい成長です。







ということで何とか給料を没収されるまでに



内緒のヘソクリを稼げた私でした。



しかし、彼女にはその件は内緒にしていたので



彼女も毎月の私の貧乏生活を気使って



安いイタリア料理を選んでいてくれました。



1ヶ月間、逢っていないと積もる話も山ほどあり



最近はじめたアルバイトの話とか、警察に職務質問されたとか



お化けに出会った話しをしました。



すると、借金取りみたいに恐い彼女の目に涙がポロリ・・・



決して私の前では泣かない彼女もお化けにまで合って



ホームレスをしている私に同情したのか、大変心配している様子。



少しの優しさを感じました。



でも、きっちりと今月分の給料は没収されました。(´Д?)ょゎょゎ

 | ホーム | 


