プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


あしあっと


リンク


まだ手元にある給料をどう増やそうか悩んでいます。


(ノω・、) ウゥ・・・


一際、ギャンブル運の無い私なので、到底パチンコ


では勝てません。


投資という手もありますが、思い切ってFXにチャレンジしようか


と思って、1年前に入会した外為ドットコムでバーチャルトレードを


してみました。


すると500万円の資金が1時間で450万に・・・ヽ('A`)ノェェェ


だめだこりゃ・・・と思い1日ほっといたら600万円に


膨れ上がっているじゃないですか。


すかさず決済して100万の儲けです☆


これが現金なら嬉しいのですけど (*´;ェ;`*) うぅ・・・


没収まで後2日何かいい手はないかな~
残高0円の通帳に30万が入ってきました。


何もかもが息を吹き返す感じがしました。。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん


ガス欠寸前の車とバイクにエネルギーを補給し


空腹のお腹も一杯になって幸せな気持ちです。


久しぶりのお酒にほろ酔い気分で


昨日はぐっすり寝fれました。


でも・・・使えるのはたった1万円だけ (ノω・、) ウゥ・・・


来週には彼女からの厳しい取立てがまってます。


このお金を何とか今の内に増やせないかな~

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

愛車のジョニーもガス欠寸前で港の駐車場に放置状態。


今は家と化しています。


なんとかヤフオク出品の3000円のおかげで、


あと1日まで生きのびれてこれました。


残り所持金は80円。 明日はやっとの休日なのに


どこにも行けません。


食事も1日1回のみ会社の弁当を夜食にしています。


電気もないのでPCも使えず20時に就寝です。


少し痩せたかな~ (ノω`*)んふふ♪


あと1日どうやって乗り切ろうか・・・・


明日は断食ですね~(ノω・、) ウゥ・・・


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

前回、失敗したヤフオク出品の続き・・・・


1年前に8000円で買ったMDチェンジャー
定価は23000円の品物だったんです。


正直な話、慌てて出品したもので写真だけの
簡素な出品でした。


出品が金曜日と週末だったんでとにかく値段を1コインにして
集客するしかありませんでした。


あまりにも安く買われたものでがく然としてしまって・・・・
結構、適当に対応したわけなのですが


送料もろくに計算しなかったもので、取り敢えず500円くらいかなっと
送料合わせて1000円と取引連絡しました。


振込みも完了していざ、発送したら1000円じゃないですか(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
儲けゼロの手間賃だけの悲しい結末でした。


頭にきてその日はバイトのおばちゃんに愚痴ってばかりいました。


これを教訓にこれからはオークファンプレミアム会員に入り
しっかり勉強しようと思います。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

毎年、母の日にはカーネーションなんてプレゼントしない
親不孝ものに、母がプレゼントをくれました。


母は身だしなみは大切だといつも私の格好を非難します。


私はここ5年、衣服も買わずに過してきました。


彼女にお金が掛かるせいもあるのですが、昔に入り浸って
いたサーフショップのトレーナーやらTシャツが山ほどあるので
いつもそればかり着ています。


ホームレス生活を始めてからは、いつもジャージみたいな感じで
サーフブランドのジャンバーと防寒ズボンを履いて過しています。


ある日、実家に帰って私の格好を見て、母ががっくりしていました。
そりゃ~いつまでたっても結婚できんわ~と一言ため息をつきました。


お風呂も3日ほど入らないのでヒゲはボーボーだし。


見るに見かねたのか、10000円もする電気シャーバーを買ってきて
プレゼントしてくれました。


本当に親不孝ものですいませんと思いつつ・・・
新品の電気シェーバーを勿体無くて使えずにいます。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

お金が1円も無くなって、もう駄目だと思った瞬間


ふと、あたりを見渡せば不要品の数々・・・


そうだ!! ヤフオクに出品すればと思い、以前


大きさを間違えて買ったノート型の内臓HDを500円で出品。


あと、HDデイスクナビに適合しなかったMDチェンジャーも500円


で出品しました。


やはり、PC周辺機器は需要が高いのか、


即決価格の3000円で売れたものの


MDチェンジャーは5000円くらいと踏んでいたのに


そのまま素通りで500円で落札されてました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・


結局3500円が手元に入りましたが後味の悪い結末です。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ついに全財産が1000円を切りました。


今まではピンチと思った時に日払いの


給料が入ってきたので、何なく過して


これましたが、今はそうも行きません。


何故1000円になってしまったのかというと・・・


ガソリン代節約の為、移動はすべてバイクに変えたのですが


変えた矢先に後輪タイヤが摩り減り過ぎてパンク ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))


潰れたタイヤで全く動かないバイクを置く場所も無く。


ガソリン代節約かタイヤ交換か悩んだ末に


これからのことを考えて交換することにしました。


全部で7000円と今まで入ってなかった自賠責保険


6800円で14000円が消えてなくなりました。


てなことで・・・1000円しかないので夕食なしで夜は8時に就寝


給料日までどう暮らしていこうか悩んでいます。(ノω・、) ウゥ・・・



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

P1010019.jpg

全員、前に習え・・・


やはりどこにでもはみ出しもの


は居るみたいです。( ´艸`)ムププ 

テーマ : これってどお?? - ジャンル : ブログ

今日は休日です。
 

あと2日で4月というのに琵琶湖は雪 (((´゚ω゚`)))ガタガタ


いつになったら春がくるのやら・・・


いつもの港の駐車場はカモメに占領されています。


かもめは海の鳥というイメージがありますが


琵琶湖にも海と間違えてやってきたのか


かなりくつろいでいます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

P3290022.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

あれだけ忙しい日々を送っていた私ですが


深夜バイトを辞めてからは、結構、暇になりました。


お金もほとんどないので、夜は100円レンタルDVD


ばかり観ています。


最近見たのは、綾瀬はるかの『僕の彼女はサイボーグ』や


ウイルスミスの『ハンコック』 などです。


最近始めたことは、もう一度ネットで副業をやり直そうと


ブログにバナーを張ったり、ポイントサイトでコツコツお金を


貯めています。


ロト6でも当たれば、休みの日はどこへでも行けるのに・・・


またひもじい生活からやり直して頑張ってみます。それぇヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今日で約10ヶ月続いた過労死状態から開放されます。


やっと佐川急便を辞められてほっとしています。


ここ最近は行くのが嫌で嫌で、ストレス食いで何とか


気を紛らわせてきました。


いつまで経っても、仕事中バタついている姿が夢に


でてきたりしていましたがそれもなくなるでしょう。


しかし、せっかく仲良くなったドライバーさんには


今日辞めることを申し訳なく思います。


時給1000円ですが、みんなが寝ている夜勤に休憩無しで頑張っても


これくらいしか貰えないのは正直割にあいません。


おまけに交通費出ないのですから、行き帰りの電車賃と飲食代で


2000円使っていては全く儲けにならないのが実情です。


改めて良く考えてみると、そんな環境で働いていた自分が


不思議でなりません。


しかし、約10ヶ月の間70万くらいは給料をもらい生活できた


ので感謝しなくてはなりません。


別の運送屋で働いていたこともあり、あまりに急がしすぎる佐川急便


は本当に辛かったとしかいえませんが今日で最終日です。


最後の一頑張りをして幕を閉じたいと思います。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


