プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


私が最終的にバイトを辞める為についた嘘は


4月の人事異動で富山に転勤になったことでした。


以前のパチンコ店でも同じ方法で辞めれたし


今回もこの手段を使わせて頂きました。(*´σー`)エヘヘ


バイト先は必要な人材をどうしても留めておこう


とあれこれ条件つけてくるだろうし・・・


普通に辞めていては、宥められて終わりです。


でも同じ県内に居なければさすがに諦めます。


意外にすんなり辞めれてびっくりしましたが


3月一杯はみっちりスケジュールに入れられて


しまいました。


あと、3週間ですが最後の力を振り絞って頑張ります。


といきなり、3日間の寝不足で本業で意識が何回か


とんで倒れてしまい心配されてしまいました。


本当に早く辞めなくては  勹∃勹∃_¢(・ω・`)


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

最近、深夜の佐川急便のアルバイトを


辞めることばかり考えています。


そろそろ冬も終わり車で夜過ごせるよう


になってきたし。本当にキツイ仕事に最近なえる


ようになってきました。


寝不足で本業もおろそかになり、大分同僚にも


迷惑かけていて・・・


おまけに、4月にグループの責任者に昇格することから


今まで以上に責任も重圧も重くのしかかるようになります。


明日のバイトで3月一杯で辞めることを話すつもりです。


なかなか言いにくいですけど思い切って話してきます。


でも日払いの給料がなくなることは本当に惜しいです。


次は短時間で居酒屋なんかで働こうかな?



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

春の琵琶湖





ホームレス生活を始めて以来、モバイルPCで


頑張ってきましたが・・・・


やっとDVD光学ドライブを増設できました。


おかげで1年前に買ったデジカメの写真も


アップできます。


とりあえず、春の琵琶湖の写真でも・・・



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

過労死状態で毎日働いている私ですが


本当はあまり仕事は好きでありません。


今はこの寒い真冬のホームレス生活を乗り


切る越冬地として会社やアルバイト先を利用


してるみたいなものです。


本業の夜勤は暖かい部屋で居眠りしたりしながら


快適に過しています。電気、風呂、洗濯機何でも


そろっている年越し派遣村みたいなところです。


病院のアルバイトもおやつをつまみ食いなどして


空腹を紛らわせます。


でもこんなことをしていても時給が発生していて


お給料がもらえるのでなかなか辞めれません。

+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

朝起きたらびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!


車のエンジンがかかりません。


昨晩のDVD鑑賞でバッテリーが


あがってしまったのでしょうか。


真冬の寒さに暖もとれず、復旧


作業を始めます。


バッテリーがあがってしまっても


今は慌てません。


ソーラーパネルの出番です。


直接バッテリーに繋ぎこみ1日


放置します。


運良くたまたま近くの図書館の駐輪所


に放置していたスクーターに乗って仕事


に向かいます。


真冬の昼間は日照時間があまりなく不安でしたが


夜に帰ってくればバッテリーは蘇えっていました。


本当にソーラーの力は凄いです。∩(´∀`)∩ワァイ♪



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


