プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


このホームレス生活の大きな鍵であった
郵便物を受け取ってくれる会社の同僚が
会社を辞めることになってしまいました。


持病の腰痛が悪化し、続けていけないのが
理由でしたが、せっかく正社員で入って
きたのにもったいない話です。


私のホームレス生活の唯一の理解者であり
自分にできることがあったらと、自ら郵便
物の受け渡しをかってでてくれました。


今の私の生活が成り立つのも彼が居てくれる
おかげなので、これからの生活が思いやられ
ます。


取合えず、前の住所から彼の社宅宛に転送していた
郵便物はしばらく局止めにし、新しく転送先を見つけ
なければなりません。(ノω・、) ウゥ・・・




テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

本業の日勤が終わればそのまま深夜の佐川
急便でバイト
そして朝8時まで働いた後、少しの仮眠で
また本業の日勤へ。



本業の夜勤明けは少し仮眠をとって病院の
栄養科で病院食作り。終わればまた夜勤へ。



本業の休みの日は二つの昼夜バイトが待って
います。



全く自分の時間が持てないまま、半月が
過ぎました。



ほとんど車中で暮らさなくなりましたが
この生活は正直しんどいです。



おまけになかなか馴染めない日々で精神的
にもズタズタ。



いったい、どうなることやら悩む毎日です。
(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今日は夜勤明けで久しぶりにバイトも
お休みです。


ですので、一日のんびりとしていました。


といっても、毎日の多忙な生活ではできない
洗濯ものを畳んだり、靴下や衣服の補修など。
やることは山ほどあります。


夜勤明けで眠いながらも車の掃除も終わり。
70円で買ってきたバナナを4本も食べて
仮眠タイムです。


真夏日もあり車は暑いので窓は半開状態。


巨大ルーフボックスがあるおかげで直射
日光は遮られますので、程よい気温が
保てています。


気持ちよく目覚めた時には気温も下がり出し
丁度、夕日が沈む頃でした。


寝ぼけ眼でボーっと夕日を眺めている時間は
とても最高です。.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


さあ~また夜勤頑張ってきます。



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

仕事が終わって、直ぐバイトの仕度し電車で
佐川急便に向かいます。そして朝まで働き
そのまま寝ずに会社に戻り仕事をし、また
バイト・・・・・


こんな生活が3日続きました。



顔はやつれて、体重も5kgも激減。本当過労死
寸前でした。



以前は西部航空運輸で働いていましたが、忙しいのは
2時間ほどで、後はのんびりしてたのに・・・・



ここは天下の佐川急便。荷物の量が半端じゃありません。
23時から4時まではずっと休みなしで働いてます。
おまけに新人は怒鳴られまくりです。



正直、もう辞めますと何度帰りの送迎で言おう思った
んですが、現場リーダーの人柄の良さに負けて、



結局言えず・・・今日もバイトに向かいます。(´ДÅ)ょゎょゎ






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ようやくこの貧困生活から抜けだせる
チャンスがやって来ました。

長い間、探していたアルバイト先が
ようやく決まったのです。

今は、夜勤明けや休みの時間を利用して
病院のアルバイトを一つ掛け持ちしてい
ますが・・・

これからは、そこに日勤が終わって
23:00~8:00まで佐川急便
の仕事が加わります。

自給は1100円で8時間勤務
今の本業と勤務時間は変わりません。
おまけに日払いなので助かります。

また不眠不休の生活に戻りますが
暗い車でひもじい生活をしてるより
は、まだマシです。

今日が初日で朝まで働き、そのまま
寝ずに病院のアルバイト。

少し仮眠して、また深夜バイト。
その後、本業の日勤業務と多忙な
スケジュールになりますが過労死
せずに頑張ります。 (◆'v`)φ_...



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

本業の方は当分、残業もできないみたい
なので職安行ってアルバイト探しです。



現在は本業の他にアルバイトを2つ
掛け持ちしています。



でも、深夜の運送会社の方が最近人が
余っていて中々入れてくれないので
仕方なく職安で次のバイトを探します。



深夜の時間帯は結構限られてきますので
コンビニか24時時間営業の飲食業ぐらい
しかありません。



顔がばれない仕事を探すのはなかなか・・・
困難ですね。('・c_・` ;)




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

私が最近はまっているのがマクドナルドで
安いランチを食べながらインターネット
をすることです。


100円のハンバーガーにドリンクと
とてもお安く時間を潰せます。


トイレも綺麗で、大変重宝しております。


キッカケは夜中にお腹が痛くなり24時間
営業しているマックに駆け込んだ時、綺麗な
トイレと夜中も明るい空間にほれ込みました。


夜中はずっと暗闇で生きている私ですが・・・
やはり、電気の灯りはいいものですね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


