プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


年が明けてもう12日


すっかり正月気分も抜け去り


また、春に向けて、忙しい毎日を送っています。


結局、アパートは借りれず、マックとネットカフェ


と実家を巡りながら極寒の夜を


何とか無事に乗り越えてこれました。


ネットの副業も全くやる気なしで・・・


このままで本当にいいのかと疑問を抱きつつ


ずるずると12日が過ぎてしまいました。


本のせどりも住所がないので仕入れできず、


クレジットカードのせいでアマゾンマーケットプレイスに


登録できないことから諦めモード


残り貯金も6万円をきり、焦りを抱きつつ


残り資金を自分投資していこうと思っています。


今年の目標はもう一度ドロップシッピングとアフェリエイト


で本当に稼げるのか確かめることです。


今年は有料のPPC広告を出してみたいと思います。


これで駄目なら、もう宝くじしかないですね。


駄目もとですけど・・・


少しでも上手くいく糸口が見つかることを祈ります。






今や自分の部屋化しているマクドナルド生活。


電源は使い放題だし、暖かいし、トイレも完備していて


光熱費などいりません。おまけにBGM付です。


実家に帰れば、TVばかり見てしまい仕事にも姓がでません。


集中するにはここは天国といってもいいでしょう。


今日は仕事は休日なので、アルバイトがてら


隣町の店に来ています。


ここで、ネットをしながら2時頃まで過ごし


眠くなったら車で缶チューハイをぐいっと・・・


お酒の力で体も温まり、ぐっすり眠れます。


あんまり、入り浸っていると例のあの人って


呼ばれるんでしょうね。


でも、気にしません。


お金持ちになったら、毎日5000円分くらい頼んでやる。


それだけ食べらメタボになるでしょうね。  ( ´艸`)ムププ



私の会社のボーナス支給日は10日


貧乏生活もこれでしばらくおさらばです。


先々月分滞納でけいたい電話が止まって7日目


連絡がとれなくなった彼女は焦ってるかな?


家がない私にとっては、私が居なくなっても


見つける手段はないのですから・・・


これを機にアパート代分くらいは毎月我慢してくれる


かな~って思っています。


それで彼女の家に近いところにアパートを借りれれば


いつでも遊びにこれるわけで・・・


取り敢えずは賃貸はあきらめてネット難民し


余ったボーナスを元手に本のせどりで稼ぎたいと


思っています。


本のせどりなんてみんなやっててもう遅いと思われますが


あるツールを使えば素人でもプロと同じ土俵に立てることを知りました。


投資で稼ぐことも考えましたが、精神的にも疲れるので


地道にヤフオク出品で利益を出すことに決めました。


取り敢えずはBooK OFFでお宝本の探索です。








やはりネットでアルバイトは難しいです。


やってもやっても効果は表れません。


今現金が稼げているのはオークション出品のみ。


アフェリエイトもただ貼り付けているだけなので


クリック型のもので25円です。↓↓↓

比較.comクレジットカード比較

もしもツイッターキャンペーン


なぜ、稼げないのかとふと、もしもアフェリエイト


の『初心者の為の寅の巻』を無料でダンロードしてみました。


なるほどと思うことが山済みで自分のアフェリエイトに対しての


知識がいかに幼稚であったことに反省。↓↓↓

もしもツイッターキャンペーン


ということで、提携するプロモーションに適したサイトやブログ作り


自分の使ってみた感想やレビューが成果に繋がることを学びました。


ドロップシッピングを始めるために入会した『もしも』


ですがアフェリエイトも精度が高いので


結構使えますね。


まだ成果は出ていませんが・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \








先週から欲を張らず頑張った結果


利益は少ないですが、毎日の積み重ねのお陰で


負け無しで104000円稼ぐことができました。


7月9日 金 7000
7月10日 土
7月11日 日
7月12日 月 20000
7月13日 火 16700
7月14日 水 14500
7月15日 木 30000
7月16日 金 0
7月17日 土
7月18日 日
7月19日 月 2000
7月20日 火 14220

合計 104420



でも・・・もう少しねばっていれば、40万円稼げていたので


本当悔しいです。(ノω・、) ウゥ・・・


また、給料日がきましたので


月曜日から頑張ります。Σ(σ`・ω・´)σ

 | ホーム |  次のページ»»


