プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


あしあっと


リンク


以前住んでいた私のアパートにはケーブルテレビ
が引かれていて無料で多チャンネル放送が見れました。

そんな中良く見ていた番組はキッズステーションや
デイスカバリーチャンネルです。

正直自分でもアニメオタクじゃないのかなって思うくらい
アニメ番組が好きでした。

いい年をした大人が幼児向け番組のテレタビーズを
みて喜んでいるのですから笑ってしまいます。
   
他には銀魂やナルト、サムライジャイアンツなんか
良くやていました。
なかでもエレキングのおいさんや40歳学生、眠れない
主婦なんかケラケラ笑っていました。


アニメ以外には、北極圏の氷の湖で仕事をする
アイスロードトラッカーズなんか夢中で見てた
ことを思い出します。
ヒューとアレックスの賞金王争いは見ものでした。

こんな生活をしていたら休みの日は一日中部屋
ごもりしていても飽きません。

あれだけ見ていた映画やアニメですが環境が変わ
れば見ないものですね。

でも結婚して家庭をもったら、わが子と一緒に
テレタビーズは見たいなって思っています。(ノω`*)んふふ♪



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

昨日は山ごもり生活、改め引きこもり初日
本当に疲れました。

ひたすら、PCと睨めっこ!ポイントサイトで
コツコツポイント集めていました。

慣れない携帯もポチポチ押しながら、パン
食べて、牛乳飲んでの一日。

梅雨の中休みで、絶好のサーフィン日より
釣り日よりなのに・・・と思いつつ・・・
ひたすら、打ち込み作業に明け暮れていました。

しかし、少しずつポイントが貯まっていく喜びや
今やっている作業が、やがて自分を支えてくれる
大きな豆の木になると思うと・・・うれしくなってニヤっと
お宅のように笑っていました。

やはり、こういうめんどくさいことって
最初が肝心なんですよね。
いつか、やらなきゃと思っていても
全く前には進みません。

何かを犠牲にして、狂ったように仕事して
今やっとけば必ず、自分のやりたいことが
できると思ってやらないと・・・
駄目なんですよね。

一息付いた後、久しぶりに親から電話が
ありました。中学校の同窓会のお誘いです。

お盆くらいにするらしんですけど、
34歳で未婚は僕くらいだと思うと
はずかしくて、あまり行く気になりません。

前回、僕が開催してからほぼ10年
みんな老けただろうな~
やはり、前回の幹事は行くべきだろうな。
本当、気が重い・・・・






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | ホーム | 


