プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


あしあっと


リンク


過労死状態で毎日働いている私ですが


本当はあまり仕事は好きでありません。


今はこの寒い真冬のホームレス生活を乗り


切る越冬地として会社やアルバイト先を利用


してるみたいなものです。


本業の夜勤は暖かい部屋で居眠りしたりしながら


快適に過しています。電気、風呂、洗濯機何でも


そろっている年越し派遣村みたいなところです。


病院のアルバイトもおやつをつまみ食いなどして


空腹を紛らわせます。


でもこんなことをしていても時給が発生していて


お給料がもらえるのでなかなか辞めれません。

+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

今年は何とかボーナスがでました。


総額50万ほどありましたが税金で


引かれて40万が手元に残りました。


これで、兄夫婦への借金も返せます。


でも・・・ホームレス生活はまだまだ続きます。


彼女のヒアルロン酸代やママの付けの完済やら


ほとんど自分の為に使えない悲しい身分です。


今週末は寒波がきて極寒の大雪になりそうですが


車が動き続ける限りは何とかがんばりたいと


思います。 (ノω・、) ウゥ・・・
本業の日勤が終わればそのまま深夜の佐川
急便でバイト
そして朝8時まで働いた後、少しの仮眠で
また本業の日勤へ。



本業の夜勤明けは少し仮眠をとって病院の
栄養科で病院食作り。終わればまた夜勤へ。



本業の休みの日は二つの昼夜バイトが待って
います。



全く自分の時間が持てないまま、半月が
過ぎました。



ほとんど車中で暮らさなくなりましたが
この生活は正直しんどいです。



おまけになかなか馴染めない日々で精神的
にもズタズタ。



いったい、どうなることやら悩む毎日です。
(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ようやくこの貧困生活から抜けだせる
チャンスがやって来ました。

長い間、探していたアルバイト先が
ようやく決まったのです。

今は、夜勤明けや休みの時間を利用して
病院のアルバイトを一つ掛け持ちしてい
ますが・・・

これからは、そこに日勤が終わって
23:00~8:00まで佐川急便
の仕事が加わります。

自給は1100円で8時間勤務
今の本業と勤務時間は変わりません。
おまけに日払いなので助かります。

また不眠不休の生活に戻りますが
暗い車でひもじい生活をしてるより
は、まだマシです。

今日が初日で朝まで働き、そのまま
寝ずに病院のアルバイト。

少し仮眠して、また深夜バイト。
その後、本業の日勤業務と多忙な
スケジュールになりますが過労死
せずに頑張ります。 (◆'v`)φ_...



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

お久しぶりに戻ってまいりました。
忙しい週末も終わりようやく落ち着けます。
でも今日もこれから夜勤ですけど・・・・

人は48時間無睡眠で働き続けると
どうなると思いますか?

たまに全く寝ない人とかいますが
エネルギーを大量消費するなら
寝ないと体がもたなくなり
無意識に睡魔がやってきます。

日曜は夜勤明けでそのまま、パチンコ
店でアルバイト。
早速家に帰り、シャワー浴びて、ひげ剃って
原チャリに乗って30kmの現場へ

半分くらいから、バイクで居眠り運転です。
記憶がバンバン飛んでいきます。
かなり危ないので・・・絶対まねしないように☆

しかし時間が迫ってるので雄叫びを上げながら
何とか睡魔をしのぎます。

たまに信号待ちで眠ってたり、信号の30m
先に止まっていたりしたこともあります。

ふらふらで何とかパチンコ店入り
中番だけあって朝礼も一人ですが
ろれつも回ってなく顔色悪いな~
言われました。

しかし、ホールに入った瞬間唖然!!
日曜の梅雨だけあって、ほぼ満台でした。
おまけに、設定甘くしてるのか解りませんが
出してるお客が多いこと。

30秒間で4人に呼ばれまくって、必死。
一気に汗が噴きだしました。
スタッフにとって事前行動は原則なんですが
ドル箱を先上げ、先下げする余裕もありません。

ペースを乱したまま、あっという間にバイトも終了し
すぐさま本業に戻ります。

職場でも、睡魔が襲ってきて、何とかして寝たろうと
寝場所を探しますが、どこにもありません。

自分で頬を殴ったり、水を頭にかぶって
何とか朝まで凌ぎました。
そんで今日は今まで曝睡でした。

正直こんな生活もう嫌です。
早く普通の生活がしたい。


























テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»


