プロフィール

ぺフィー

Author:ぺフィー
ぺフィーです。あきれるほどの
女運の無さに、未だ結婚できない不幸なサラリーマン。


FC2カウンター


グーグルアドセンス


最近の記事


エデイタ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


最近のコメント


FX自動売買ソフト


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


あしあっと


リンク


久しぶりにブログを書きます。


そろそろこの生活にも飽きてきたというか


一向に改善されない貧乏生活。


住所が無い故に、投資もできず。


お金も増やせません。


唯一の投資はギャンブル(競艇)をかじった程度。


でも結果も出せずに赤字続き。


おまけに、もうすぐ愛車の車検で


ボロボロの車を大修理せねば今回は


乗り切れません。


愛車がなくなれば完全にホームレスです。


彼女にも折れたマフラーの爆音に切れられるし・・・


未だ払えていない重量税も1万円の延滞付き


差し押さえられても財産がないので別にかまいませんが(ニガ笑)


残ったのボーナスのあまりと、今借りている借金(ブラックOK)の


枠を上げてもらい、激安アパートの初期費用に当てようと思っています。


家賃は3万くらいで、居酒屋でアルバイトを始めれば


何とかなるか。


どちらとはいえ、もうすぐ愛車ともお別れです。


最後の一人旅に出かけようと思っています。









テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

最近、ホームレス生活に疲れた私は


マクドナルドに入り浸っています。


チーズバーガー 120円


アイスコーヒーSのガムシロ3つ 120円


が定番メニューで


電源近くの机でPC画面を眺めています。


ヒゲもそらない、頭もボサボサなので母から


いただいたラブホの忘れ物の高級帽子を


かぶり、半ズボンとロンT姿で一人


ネットを楽しんでいます。


36歳の私には友達もいなく、唯一の話相手


が例の彼女一人のみ。


何をやっても駄目な私はこの先、どんな人生を


歩むのか・・・・


不安を抱えつつ、ゴールの見えない


ネットでの副業生活を模索しています。

今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ

残高0円の通帳に30万が入ってきました。


何もかもが息を吹き返す感じがしました。。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん


ガス欠寸前の車とバイクにエネルギーを補給し


空腹のお腹も一杯になって幸せな気持ちです。


久しぶりのお酒にほろ酔い気分で


昨日はぐっすり寝fれました。


でも・・・使えるのはたった1万円だけ (ノω・、) ウゥ・・・


来週には彼女からの厳しい取立てがまってます。


このお金を何とか今の内に増やせないかな~

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

お金が1円も無くなって、もう駄目だと思った瞬間


ふと、あたりを見渡せば不要品の数々・・・


そうだ!! ヤフオクに出品すればと思い、以前


大きさを間違えて買ったノート型の内臓HDを500円で出品。


あと、HDデイスクナビに適合しなかったMDチェンジャーも500円


で出品しました。


やはり、PC周辺機器は需要が高いのか、


即決価格の3000円で売れたものの


MDチェンジャーは5000円くらいと踏んでいたのに


そのまま素通りで500円で落札されてました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・


結局3500円が手元に入りましたが後味の悪い結末です。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

春の琵琶湖





ホームレス生活を始めて以来、モバイルPCで


頑張ってきましたが・・・・


やっとDVD光学ドライブを増設できました。


おかげで1年前に買ったデジカメの写真も


アップできます。


とりあえず、春の琵琶湖の写真でも・・・



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»


